sashimori’s blog

一般人でも、本当に良い家を建てる!!情報弱者➡︎良い金蔓からの脱却!

ここで道草…爪甲剥離症

お久しぶりです。ハイパートータルライフプロデューサーのさしもりです。

日々の生活に追われておりまして、まるで1か月が1日のように感じられます。(サッカー日本代表監督のおかちゃんの発言が今ならよく分かる)

 

家を建てるネタが多すぎて少し疲れましたので、ここで道草ブログを。

でもこの道草ネタですが、私の中では今年度最高に嬉しい出来事であります。そして、同じ思いをする方もチラホラいるのではと思います。

 

爪甲剥離症が治りつつあるのです!!!

ほら!これ、悩んでる人からしたらめちゃくちゃ凄いことなのですよ!!

まずは写真からご覧下さい。

f:id:sashimori:20201126170535j:image

これがあるもの使用前です。

f:id:sashimori:20201126170726j:image

これがあるもの使用後1ヶ月が経ったもの。

変わってなくない?と思った方。この写真をよーく見てください。白っぽくなっているところが剥離しているところですが、この白い部分の面積が減っています。また、これは写真では伝えられないのですが、爪の浮き具合が減ったので、爪を何かに引っ掛けて、そのまま爪が剥がれるということがほとんど起きなくなったのです!

嬉しい!!

ちなみにこの爪甲剥離症は発症はなんと5年前です。

勿論病院にも行きました。強い炎症によるものだねー、爪は生え変わるのに時間がかかりますからー、保湿をしっかりしてー…などと沢山の医師に言われ、その通り処方されたステロイド剤やら保湿剤やらを使ってきました。

が、一向に治らない!!

もうこれは一生付き合っていくんだなと諦めておりました。

しかし、取引先や会社の人たちがこの爪を見て、痛ましい顔をするのを何度か見るうちに、やはり治したいという思いが溢れました。

ネットで何か良いものはないかと調べていたら出会ったのです。こやつに。

f:id:sashimori:20201126171818j:image

SPARITUAL(スパリチュアル) フェアウェル 15ml (抗菌オイル)

Amazonのクチコミに爪甲剥離症が治った、と沢山あるのです。

半信半疑でしたが本当でした。

まだ完全に治ってる訳ではないですが、5年間も悩んだものがたったの1ヶ月でなんだか良さげな兆しがあるのです。

まだまだ使い続けて、完全に治った姿を皆様に披露したいと思います。

乞うご期待!!